人生最大の大ピンチ❗️は、チャンス(*^^*) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
おはようございます(*^^*)
いいお天気で気持ちがいいです。
ピンチは、続行中ですが、おかげ様で日々状況は変化しております❗️

物事は、すべて「ある日突然❗️❗️」

振り返れば、私の身体が揺れはじめたのも、「ある日突然❗️❗️」

その時の状況は、「離婚寸前、仕事なし、父癌で、余命半年宣告された直後くらい」でした。

その時が、1番の大ピンチ❗️だと思いこんでましたが、実は、そこからの今日までの八年間が、最大のピンチに向けて対応する力を養う為の準備期間だった気がします。

本当にちょうど八年前の今くらいの時期。
日々弱る父と、日々弱る私。

ギリギリ状態❗️❗️

の時に、「父急死。」

悲しみもありましたが、「やったぁ。これで楽になれる(*^^*)」という解放間がありました。
(というのも、父も不思議な人で、なんとなく病気になった時から、生きてては守れない力で、私を守ろうとしてくれてる(*^^*))

そう感じておりました❗️❗️

今日々祈っているのが、「私に、今を乗り切る力をください。」という物です。

今を乗り切る力として、以前から書こうと思ってたこの「ブログ」もあると思います❗️

実は、以前、サロンを作りはじめた時に、「ブログを書こう。」(波乱万丈人生故、本を出すのも夢)と、その一歩を踏み出そうと思いましたが、その時は、書く時期ではなかったらしく、続きませんでした。

不思議と今は、「書くのが楽しい(*^^*)書きはじめると、面白いように言葉が出てきます。」
つくづく「御筆先」だなと感じました。

「こんなことを言ってはいけない❗️❗️」が、実は、「言わないといけない❗️❗️」言葉だったような気がします。

以前は、人の目を気にして、(でも、根本的には、言いたい人には、言わせとけ❗️❗️)というのが、あり思うように表現できませんでしたが、逆境の今だから❗️❗️❗️
出来ることは、これしかないから❗️❗️❗️
自分の思うように表現できるようになりました(*^^*)

でもこれもすべて「予定通り❗️」

もっと早く表現していたら、おそらく私は潰されていたのかもしれません。
(それだけ、私が目覚めるのを恐れている物があるのだと、最近感じました。)

(私が、何かをはじめようとすると、一瞬にして「首」が、絞まります❗️❗️)

とまぁ、お金もなく、身体も動かす、身動き取れない状況ですが、自然と勝手に出来る事は増えてますし、違うとそれが出来ないので、安心して身を任せる事が出来るのです。

あれっ⁈今日は何でこんな事書いてるんやろ?って感じですが、今日はこれなんでしょうね(*^^*)

あっ、こんな不思議な私ですが、昨日施術に来てくれた友人に、「細川さん。電話カウンセリングもできるん違う⁇」と、言うヒントをいただき、「イエス」と、教えていただいたので、やろうと思いました(*^o^*)

料金設定もすべて「お伺い」

最初は1セッション無料サービス❗️
次からは、1セッション1万円。

基本的には、施術同様聞くだけ。
感じた時に、感じた事を伝えさせていただくという、自分で答えを見つけ出していくスタイルで、はじめます❗️❗️

「すべて、自分の答えは自分の中に❗️」
「自分を縛るのは、自分自身❗️」

師の言葉ですが、なんとなくずっと色んな物を通じて、聞かせていただいていた言葉です。

私は、ずっとメッセージをいただいていたのですが、知らず知らず色んな影響をうけて、自分に自信がなかったゆえに、(基本的自己存在否定あり)、自分から湧き出す物事を押し殺し、周りに合わせようとしていたところがあり、その有難いギフトを活かしきれていなかったような気がします。

その間違いに気づかせてくれたのが、去年一年間続けてた「Facebook」だったのかもしれません。

見えない人のエネルギーの影響を受け続け、
そこに引っ張られ、大切な物の存在に、本質的には気づいていながら、無意識に、「繋がり」を求めてしまいました。(それだけ人は見えない物の影響を受けやすいという事だと思います❗️)

でも、他の物と繋がろうとすることは、本質的な自分と離れていくことでした❗️❗️❗️

本当に、振り返れば、「すべて、真逆」に、歩いていたと思います。

「真逆」を知ってこその、「真実」なのかもしれませんけど❗️❗️❗️

私は、自分の経験を人の為に、生かす事「私の使命❗️❗️❗️」と、以前から感じておりました。

とまぁ、根が真面目なんで、表現は堅いですが、「か~なり、天然で、鈍臭いです^^;」

はっきり言って、「癒されますよぉ~(*^^*)」
私という存在を、心から必要としくれる人が必ず居ると思いますし、今そういうのを求める時期に来た❗️❗️❗️
と思います。

「需要と供給」
すべては、一つの魂。すべては、本質的に繋がっている❗️❗️❗️

「師の言葉」
「心穏やかな事、時待つことなり❗️❗️❗️」

今が、その時❗️❗️❗️

「あーあ、日本の何処かにぃ🎵」
見つけてください。私の事を(*^o^*)

光とともに
細川 祐豊