人生最大の大ピンチ❗️は、チャンス(*^^*) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)

自分自信の変化を見て行こうと思い、昨日からブログをはじめました。
最初は、PCからのチャレンジで上手く行かず^^;携帯はどうやろ?と見ると簡単でした。
このように、上手くいったらいいことは、びっくりするくらい上手くいく❗️❗️
という、これが本来の予定。「自然の流れ」という物だと思います(*^^*)

今朝、メッセージをいただき「女神の手」メニュー完成しました*\(^o^)/*
(すべては、変化なので、まずはこれでスタート❗️❗️)

最初は、10分お試し無料サービス❗️
(これでその方に今必要な癒しが起こると思います)

症状が、残る場合は、メッセージだと思うので、魂と直接繋がっている「お腹」にエネルギーを送らせていただきながら、私はお話を伺い、アドバイスはしない。答えは、自分自身の中にあり、魂の解れにより、それを見つけていただく。
ワンセッション約30分。1万円。
(もちろん希望された方のみ)

今回モニターで、体験していただいた経験をヒントに、すべておうかがいしながら決めさせていただきました。

神様からのメッセージも、常に変化。
その時に、その方に必要なものをいただき、それが結果として、その時必要であった❗️という物で、普遍的な物ではありませんので、ご了承くださいませ。

と今朝決めたら、早速友人からの連絡あり。
今日の午後からモニターになってもらえることになりました(*^^*)

どうなるかはまさに「神のみぞ知る❗️」

大きな片付けるべき、人生がかかってる問題を抱えておりますが、次への動きのメッセージもいただき、「なんとかなる❗️❗️」ような気がします*\(^o^)/*

でも、それは、すべて任せるのではなく、クリアーすべき、問題はクリアーしないと、次のステージには進めない。
人生は、リアルRPG❗️❗️

今を乗り越えたら、次のステージは、おそらく「日々🎵」の世界(*^^*)こんな嬉しいメッセージももらってるので、信じていこう❗️

タイトル通り、人生最大の大ピンチ❗️はチャンス(*^^*)になるように❗️❗️

光とともに
細川 祐豊