人生最大の大ピンチ❗️ | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
はじめまして(*^^*)
初ブログ投稿で、あまり良く、わかってませんが、よろしくお願いします。

現在、43歳。バツイチ。自由業です。

実は、今人生最大の大ピンチ❗️でも、ピンチはチャンス❗️❗️どうなるか、日々の自分を客観的に楽しんでる、ちょっと(かなり^^;)個性派ですが、よろしくお願いします。

かなり強運の持ち主のようで、「良くぞここまで生きてきた❗️」って感じのお気楽苦労人人生(*^^*)(あまり苦労とは思ってない)

特にこの8年間は、よくぞここまでがんばった*\(^o^)/*って自分で自分を褒めてあげたい。

だからぁ。今、ギリギリ人生で働かないといけないのに、身体も動かず^^;普通に働こうと思えない^^;という状態です。

でも、「私は何があっても大丈夫❗️」っていう妙な自信もあり(*^^*)

今やれることをやるだけ*\(^o^)/*

という事で、やれることが非常に限られており、今「手当」と「文字を書くこと」に集中。

後は、日常を楽しんでます(*^^*)

タイムリミットは、今月いっぱいくらいかな^^;

「人任せ人生」の、結末はいかに❗️❗️
「奇跡は起こるか❗️❗️」

こういうことをテーマに書けるだけ書いていきたいと思いますので、お付き合いいただけたら有難いです(*^^*)

「ただ在れ、そのように振る舞うだけで集まる❗️」私の師から聞いた言葉。

今それを意識して、実行中。

「なるほど❗️❗️」やっとその意味が分かりました*\(^o^)/*

簡単な事だけど、私はそれが当たり前と思えない真逆の人生を歩んできたようです。

やっと、「自分になれた❗️❗️」

細川 祐豊が本当の私(*^^*)

光とともに
細川 祐豊