皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!





突然ですが皆さん、【さやぴーす】ご存知ですか?

私のニックネーム【さやぴ】にちなんでファンの方に名付けていただいたポーズです!




知らない方は、こちらのブログを読んでみてください!!⤵︎





なんとその【さやぴーす】の進化版ができたんです!!
その名も…



【さやびーむ】


これは、特典会ではファンの方に「進化版でどうかな?」と言っていただいたのがきっかけです!
それがこちらです⤵︎





最初に聞いた時はまさか進化版ができるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです!!

まだこのポーズで写真を撮ることができていないので、これからたくさんやっていきたいと思います!




ぜひ、皆さんも
【さやぴーす】【さやびーむ】どっちもやってみてください!!!


他にも、【さや〇〇】のポーズがあったらコメント欄で教えてください!





そして、今週末は盛りだくさんですね!!

まずは明日、
『TOKYO GIRLS GIRLS』に出演させていただきます!!!



なんとナナフルはトップバッター( ゚д゚)


朝早いですが、オレンジのペンライトと一緒に声出して盛り上がりましょう!!!




ライブ後は、『オンライン特典会』があります!!




今着ている衣装でのオンライン特典会は、今回で最後!

ライブ後ですが、ぜひ見てくださると嬉しいです!!! 





そして、31日には
『マスカレイド・アイドルvol.7』に出演させていただきます!



この日で現衣装での対バンイベントが最後となります。


約1年間、着てきたこの衣装。

たくさんの思い出が詰まったこの衣装でパフォーマンスするのも残り3回!!


最後までこの衣装と共にたくさんの思い出を皆さんとつくっていきたいです!!


お時間ある方はぜひ遊びにきてください!!







最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋