皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!



先週の日曜日、私たちのリリースイベントで1つ思ったことがありました。

それは、、、、



私だけ、ポーズがない!!!


他のメンバーは、はるにゃんポーズやそなりんポーズなどがあるのに、、、私はない、、、

と思いました。





なので自分でポーズを考えてみました!

それがこちらです⤵︎




「ピースか、、」
と思った方もいるかもしれません。



でも、ちゃんと意味があるんです!

私のニックネームは「さやぴ」なので、ピースにしようと思いました。

「でも、普通のピースだとな、、、」
と思い、いろいろ考えていたらこのピースを思いつきました。笑



このピースの作り方は、
①右手で普通のピースを作る
②このピースを親指が自分に1番近くなるように縦向きにします
③人差し指を外側に押すと完成です!笑


分かりにくいかもしれませんが、、笑





10月7日には、
『GIGA・GIGA SONIC 2周年大感謝SPECIAL in 幕張メッセ presented by ドラゴンエッグ』
に出演させいただきます。

詳しくはこちらから⤵︎


特典会もあるので、このピースぜひ一緒にやりましょう!

あと、このピースの名前が決まってないので、ぜひコメント欄に書いてくださると嬉しいです!





最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋