会社の仕事も悪くないけど もっと自分らしく輝く道へ | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

努力・根性のバリキャリOL→アラフォーから女社長を目指すブログ♡

都内大手企業で管理職をしながら、顔出しなしで月商100万

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

週末は




 

Meiプロサロンで

 

自分のビジネス

 

のブラッシュアップと

 

 

 

image

 

 

 

資質ビジネススクールのサポート&

 

講義も少し登壇させていただきました。

 

 

 

 

ずっと憧れだったスクールにまで

 

登壇させていただける

 

 

 

ビジネス初期の私は

 

こんな理想の未来が叶うなんて

 

思っていなかったです。

 

image

 

 

私はずっと会社の仕事も好きな方で

 

好きだからこそ出世できなかった自分に

 

イラついたり

 

「もう辞めてやる~!!」なんて思ったことも

 

たくさんあります。

 

 

 

でも、根本は会社が好き。

 

たくさんお世話になった先輩や

 

後輩に囲まれているし

 

さらに今では自分辞典おかげで

 

会社でも自分らしく働くことができるようになりました

 

 

 

 

でもね、会社の仕事は好きだけれども

 

もっと知らない世界も見てみたい

 

って思います。

 

そういう方も多いんじゃないかな?

 

 

 

じゃあ両方頑張ろうと思った時に

 

「できるかな?」と不安になったりしますよね。

 

 




 

これの答えを言うと

 

 

 

 

 

資質のステージに立てば可能です

 

 

 

 

 

なぜならば!

 

資質のステージは

 

自分では当たり前にできることだから。

 

 

 

 

 

 

少しのエネルギーでたくさん与えられる

 

資質を活かせば

 

両立も可能になってきますよ

 

 

 

 

実際私は自分辞典を学んで

 

副業でセッションや講師のお仕事

 

憧れだったラグジュアリー経験を叶えていますが

 

 

 

自分辞典で資質を知って活かしたら

 

会社でも自分辞典レッドの資質を活かした

 

広報系のお仕事が回ってきたり

 

プレゼンの機会を増やしていただいたり

 

 

 

 

逆に自分の苦手な分析などは

 

得意な人が現れてお任せできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

戦略系ではないけれど

 

1500名規模の組織のリーダーにも抜擢

 

 

 

 

リーダーにもいろんなタイプがあるけれど

 

私は

 

行動力と高い目標に向かう姿勢

 

周りの人が協力してくれる恵まれた環境

 

背中を見て憧れてくれる

 

 

 

なんていう強みを活かして

 

リーダーに立てたのではないかなと

 

自分では分析しています。

 

 

 

自分辞典のおかげで

 

SNSも会社もどちらも

才能のステージに

 

立つことができていることに感謝

 

 

 

理想の働き方が叶えられた

 

自分辞典は最高!!!

 

 

もっと上ステージを狙うなら

 

避けては通れない自分攻略

 

 

 

女性生を活かしながらも

 

もっと上を目指したいと野心がある方に

 

ぜひ、お待ちしています

 

 

 

 

 

 

■自分の資質を攻略!

理想を叶えたい人の基本はまずここから!!

 

自分辞典パーソナル講座

詳細はこちら

 

 

それでは

また更新します

 

 

 

 

 

 

キャリアアップにつながるヒントを

メルマガでも更新しています💓

 

登録はこちら💓

 

 

 

それではまた✨