キャリアアップのための 学びへの自己投資の基準 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

努力・根性のバリキャリOL→アラフォーから女社長を目指すブログ♡

都内大手企業で管理職をしながら、顔出しなしで月商100万

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

 

昨日私はまた大きな決断をしました。









 

 

12社オーナー向井ゆきさん主催の

 

Meiプロサロンアドバンスコースに

 

入ることにしました👏❤️




 

 

 

理由は、

もっと愛の視点で

たくさんの人を救える自分になりたい

 

思ったからです。

 

 

 

他にも、「トッキーさんのお金持ち倶楽部」

 

にも入らせていただいています。




 

 

私は学びへの自己投資にブロックは

 

ほとんどないタイプなのだけれど

 

皆さんはどうですか?

 

 

昔、とある芸能人の方が

 

お金や物は奪われることはあるけれど

 

あなたの頭の中は誰も奪えない

 

 

という言葉を大切に学ぶことに励んできた

 

というようなお話をされていて

 

 

 

私はその言葉を聞いてから

 

学びへの投資というものに抵抗がなくなりました。

 

 

そして、過去を振り返ってみても

 

飛躍してきたタイミングは

 

タイムラグがあるにせよ

 

必ず新しい学びをした後なんですよね。

 

 

 

という訳で学びへの投資は

 

惜しまないのですが。

 

image

 

 

流石にもう少し貯金もできた方が良いのでは?

 

ということで(笑)

 

お金持ち倶楽部にも入らせていただきました。

 

 

 

なのでこれからは今まで以上に

 

お金持ちの基準に合わせた

 

お金の使い方をしていこうと思ってます。

 

 

今、世の中にはたくさんの講座があるから

 

どういう基準で選んだら良いか?

 

と悩むこともありますよね。

 

 

 

私は場合は

 

自分の心がドキドキワクワクしたものに

 

投資した時は、いつも後悔しません

 

 

 

それよりも

 

頭で打算的に考えて受講したものの方が

 

あんまり身にならなかったり

 

することが多かったです。

 

 

 

皆さんもぜひ、自分の心に従って

 

選択してみてくださいね。

 

 

さて、ここでお知らせです!

 

 

【緊急開催】

 

キャリアアップお茶会

 

開催が決まりました♪

 

 

 

資質を活かしたお仕事で飛躍していく秘訣や

 

新しいライフワークを叶えるために

 

私がやってきたことなどお話しします。

 

 

 

お茶会では質問なんでも受付けますので

 

ぜひ、この機会にお会いできる方

 

楽しみにしています。

 



 

 

募集開始は本日21時より!

詳細ページはこちら

 

 

それではまた更新しますね

 

 

 

キャリアアップにつながるヒントを

メルマガでも更新しています💓

 

登録はこちら💓