できる女のセルフマネジメント術 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

都内大手企業で管理職をしながら、

顔出しなしで月商100万✨

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

 

先日、誕生日を迎えたのですが

 

本当にたくさんの方に

 

お祝いのメッセージやプレゼントを

 

いただいて幸せでした。

 

ありがとうございます

 

 

 

本当にいつも支えてくださる

 

皆様への感謝が溢れました。

 

 

 

私はずっと「ある」にフォーカスができなくて

 

「ない」「ない」とないものばっかり

 

探しては、手に入れようと必死だったな。

 

 

 

 

「ある」に感謝するって

 

よく聞くと思うのですが

 

本当にそれを実践できている人は

 

どのくらいいるでしょうか?

 

 

 

モチベーションが下がる時や

 

落ち込む時は

 

大抵、「ない」に目を向けている時。

 

 

 

 

そして、誰かからの評価で

 

自己価値を上げるのではなくて

 

 

 

「自分が自分を認めて

 

自己価値を上げる」

 

 

 

これが大人のできる女性なのでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

私もついつい弱気になると

 

人からの「できているよ」の

 

言葉を求めてしまうのですが(笑)

 

 

 

誰よりも自分がちゃんとわかってあげることが

 

大切かなと思います

 

 

 

自分で自分をマネジメント

 

していきましょう!!

 

 

 

そして、才能についても

 

「ない」にフォーカスを向けがち。

 

 

 

「ある」才能を見つけて

 

伸ばしていくのが

 

「自分辞典」の資質診断ツール。

 

 

 

いつも「ない」にフォーカスしてしまう人は

 

ぜひ自分辞典を受けてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

そして、才能といえばもう一つ

 

私がずっとサポートに入らせていただいていた

 

「資質ビジネススクール」

 

第5期が募集開始されています

 

 

 

講師は、豪華なW講師。

 

Mグループ幹部 山内あゆみ講師

 

ママでもビジネスで 月商300万円 ゆみ講師

 

 

■資質ビジネススクール 詳細ページ

https://appear-event.com/qualities.business_school

 

image

 

このスクールは、自分の才能を活かして

 

ビジネスをスタートしてみたい方に

 

とてもおすすめです。

 

 

まだ自分のできることや

 

やりたいことがわからない人でも

 

 

 

今の働き方をもっとアップデートしたい

 

副業でビジネスにチャレンジしたい

 

そんな方にはおすすめです!

 

 

 

 

そしてスペシャル特典!

 

ご紹介者のところに

 

「宮本菜々」と記載していただくと

 

タイムマネジメント講座 2Days

 

が受講できます

 

 

気になる方は

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

1週間また頑張っていきましょう!

 

それでは

 

 

 

 

 

キャリアアップにつながるヒントを

メルマガでも更新しています💓

 

登録はこちら💓