この先の未来を変えたいなら! 新しい働き方にチャレンジ! | どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

どこにでもいる普通OLから、女性リーダーへ♡キャリアアップDiary

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

都内大手企業で管理職をしながら、

顔出しなしで月商100万✨

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は

 

今よりももっと上を目指している人や

 

新しい世界を経験したい人

 

多いのかなと思います。

 

 

 

新しいチャレンジをするときって

 

勇気がいりますよね。

 

 

 

そして、新しいチャレンジをするときは

 

反対する人が現れたり

 

否定する人が現れたり

 

身近な人にほど反対されることがあります。

 

 

 

でもね

 

そこで諦めてしまっては

 

人生が変わりません。

 

image

 

家と会社の往復の毎日から

 

抜け出したいと思いながら

 

 

 

時間ができたら

 

お金ができたら

 

 

 

など、言い訳を並べていると

 

この先の未来は同じで

 

なかなか変わらないんですよね。

 

 

 

変わる時に必要なのって

 

「覚悟」だったりします。

 

 

 

 

「自分が輝くお仕事に

 

チャレンジしたい!」

 

 

 

そう思うのであれば、

 

ぜひ一歩踏み出していきましょう。

 

 

私がビジネスで最初に始めたのは

 

実は「自分辞典アドバイザー」でした。

 

 

 

自分辞典とは?

 

ユングの心理学をもとに作られた

 

才能診断ツールなのですが

 

 

 

 

自分辞典アドバイザー

 

この才能診断ツールを使って

 

マンツーマンセッションで

 

お客さまの才能を診断するお仕事。

 

 

 

たった1回のセッションでも

 

自分の強みを知ることができて

 

人生が変わる人をたくさんいらっしゃるんです!

 

 

 

私も自分辞典で自分らしく

 

生きられるようになった1人なので

 

 

 

今度は、自分が自分辞典アドバイザーになって

 

「多くのキャリアに悩む人を救いたい」

 

そんな思いでアドバイザーになりました!

 

image

 

普通のOLの私ができるのかな?

 

勇気も必要だったけれど

 

あの時チャレンジしていなければ

 

今の自分はないと思うと

 

本当にチャレンジしてよかったなと思います。

 

 

 

ぜひ皆さんも!

 

今よりも理想の未来に向かって

 

新しい働き方にチャレンジしたい

 

思うのであれば

 

 

 

一歩踏み出していきましょう

 

 

 

それではまた、更新しますね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

キャリアアップにつながるヒントを

メルマガでも更新しています💓

 

登録はこちら💓