バリキャリとSNSビジネスを両立する憧れの世界 | 働く女神達のNEXT STYLE

働く女神達のNEXT STYLE

エネルギーをアップして仕事で成果を出す!
自分らしく生きる!
仕事も女も楽しむ♡

宮本菜々です✨✨

 

皆さんは理想の未来や

なりたい自分はありますか?

 

 

私は最近、これからの理想の働き方について

考えることが多いのですが💓

 

image

 

 

もともとは、

大手の会社で出世する「バリキャリ」に

とっても憧れていました💕

 

「かっこいい女性」ですね。

 

image

 

 

そして、私が本当に憧れの女性たちの多くは

独立して自分で事業をされる「女社長💓」

 

マイインターンのジュールズや💖

SATCのキャリー💕

当時の女性最年少女性上場企業社長だった経沢香保子さん✨

 

 

 

 

次の理想の未来へ行くためにも

今は、バリキャリしながらビジネスの両立を

楽しんでいます✨✨

 

image

 

 

ステージアップを考える時は

「今」に集中することって

とっても大事です。

 

 

理想の未来と現在地をちゃんとみて

行動していくということですね✨

 

皆さんはどうですか?

 

 

理想の未来やなりたい自分を

諦めずに叶えていこう✨

 

 

それでは
また更新します💖