まだ…ですか? | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は いつものお休みで

💊薬を貰いに内科へ

めちゃくちゃ混んでいました真顔

皆さん 風邪?体調不良?感染?

余りしんどそうにされておられる方は居なさそうで

いつもの検診かしら。。。


TV観ながら スマホ観ながら

私の後から来られた方も数人

1時間待ち 1時間半待ち…何やらいつの間にか

待合室にいた方々が少なくなり

結局…私1人予防・・・


てか、窓口で保険証に血圧手帳出し その後に 待合室に設置されてる血圧計り 名前言って手渡しもしてるのに 1人ポツンと座っている私に違和感 感じなかったのかしら?こちらのスタッフ❗


『私…呼ばれますよね?』と

尋ねたら 慌てふためいて 診察資料を探し始めて……やっと呼ばれました煽り

あのさ~スタッフさん!

何処に置いてしまったの?

まあ 私も呑気にいつもの事よ待つのは…と思っていたのですが。


いやいや、1人残っているんだから

声掛けくらいしたら??


先生もスタッフのミスに気付き

平謝り。

『私今日は暇だから時間

    大丈夫ですよ』

と笑顔で 先生とスタッフに

言いました🤣

お会計をする前にもスタッフ2人で平謝りしてました。

『今後この様な事が無いように気を付けます』と。


先日 マイナンバーカードに保険証をスマホで登録したので ちゃんと使えるのかお試しさせて貰いました顔認証で寸なり受付されたので一安心にっこり

その後 大量の薬を貰い終え

雑貨を買いに

ドラッグストア Can★Doへ行き スーパーでお昼食べるものを買って帰って来ました。

流石に疲れました。

病院空いていると思ったのですけどね。

血液検査の結果も出ていて

変わり無く…落ち着いているので

良かったです。

なかなか薬は減ることはありませんが……。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

明日は ルイ🧡とのリモートがあります飛び出すハート


仕事終わってからでして

ケーキショートケーキ買いに行かなくては笑ううさぎ

話す内容は う~ん決めてはいませんが リラックスして話せたら良いですよね。


いつも ルイの顔しか観てなくて

どんな服着ていた?

ルイの後の背景は?

※アプリ機能されていて本来の背景観れず……

顔観て話すのが精一杯です。


ツーショの時も ポーズ説明ばかりしてライブの感想忘れる事多々あり汗うさぎダメじゃん

泣くうさぎ肝心な事忘れるなんて…て

いつも反省。


でも楽しいので変わらない私爆笑




それが 私。

おやすみなさい🛌スター