アコースティックライブ♡② | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。




今回も参加させて頂きました
ありがとうございました花束
※拝借致しましたドキドキ




特典会笑ううさぎ

1部



2部
MIDとNAVI
今回は真ん中へ。


此処でもNAVI
※ハンカチ…逆さまでした汗うさぎ

最後は定番ハグ飛び出すハート飛び出すハート


家に着いたのが…23時近くあせる
1時間20分地下鉄電車の内
1時間は座れていました

お腹空きすぎて……
キムチラーメン🍜🍥
玉子のみで食べました
めちゃ 美味しかったですぅ~~

今回も 私は飛ばし過ぎました汗うさぎ
財布ピンチ。。。
でも 今しか楽しめない
今が幸せだから
  良いですよねニコニコ飛び出すハート


お疲れ様でした🤗


良いお休みとなりました。
ライブに行く時は身体が楽で雨の中へたばる事なく 歩けたので
助かりました。

明日から日常に戻ります
土曜日にはルイとのBirthdayリモートなので ケーキカップケーキショートケーキ買ってスタンバイして待ちますニコニコ


良い1日をお過ごし下さい


今日は 空見上げてますスター
  明日は傘傘かしら・・・