届きました♡ | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今週の月曜日に念願の

MIDのCDが届きました飛び出すハート






ずっとライブで聴いていた曲
ステージでのメンバーの姿が
浮かびます🕺🎤
素敵なアルバムをありがとう🧡


そして 5月のリモートファンミ
ルイからのメッセージが
届きましたニコニコドキドキ
いつも幸せで御座います。




今日は 暑かったですね。
久しぶりに出掛けました
暑すぎて……バテて過ぎました驚き

紫陽花を見に上野恩賜公園へ
その前に



動物園に🐼さんを見に
以前は動物園へ入ったらすぐ見れる場所に在りましたが 今は移動して…いそっぷ橋を下った場所になりました。




此処まで辿り着くのに…道に迷いながらチラチラ他の動物を見る
🐘 🐒 プレーリードッグしか見てなかったような爆笑



🐼さんを見て満足しちゃいました

体力も暑さに負け……紫陽花を見る

気力も無くなりランチする事に。




アボガドと海老のクリームうどんセット

涼しい場所を求め東京駅に移動
久しぶりに 果樹園へ。
私は初のいちごパフェを

姉はフルーツケーキを




見栄え悪くてすみませんお願い
中にはいちごアイスとバニラアイス良いアクセントでした。
しっかり食べ尽くしました笑ううさぎ



いつもは 仕事で涼しく過ごしているので……炎天下の歩きはキツかったです。
日傘と水分補給しましたが
(※いつもは扇子持ち歩く)
携帯扇風機欲しくなりました汗うさぎ
また荷物増えちゃいますねアセアセ






園内で遭遇した紫陽花