体力もちません…… | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

晴れ今日も夏日ですね


週4日 2日連続2回の仕事日

今や2日目には帰って来たら

ダウンです。

体力消耗 何もしたくない

ベッドふとん1ふとん2ふとん3に横たわりボォーとTV観てるか スマホで動画鑑賞

そのうちに…爆睡大あくび 


1日5時間仕事

時間短縮したいけど 週20時間以下だと手当てが全然違ってくるのです なのでこれ以上時間も日にちも減らせません

(※息子たちの夕飯は作り置きしてあります)


お陰さまで シングルバアバ自由気ままに横になれるし眠れるのが

有難いにっこり


以前の様に ボケ防止にマメにブログUPは出来なくなりましたが昇天

自分のペースで楽しみますお願い





昨日は 朝から業者さんが入り


蛇口の交換


ドアノブの交換
していただき スムーズな暮らしになりました。
後はお風呂場の修理のみ
まだ日にちが決まらず連絡待ちです。







さて 推し活ですが

札幌ライブまで終わりました




おつカレーカレーさまでした。

いよいよ来週は横浜ライブです笑ううさぎ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今週も程ほどに頑張りましょう

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇