ライブツアーVol.2 ② | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

アンコール 更にテンション上げ上げ⤴️

セトリ最高飛び出すハート


私の右隣の方は 最近NAVIさんに

なられたウシクぺんさんでした。

ウシク人気者~ピンクハート

可愛いのは 確かです昇天

何事も一生懸命 末っ子ウシク牛


お待ちかねのチェキ

今回は チェキカメラでお願いしました

『あっき~ありがとう』

『美味しいもの食べてってね』

いつもの様に1部で 帰ると思ってるルイゲラゲラ

『うん、牛たん食べるね』と返しました。


仙台まで来たよ~のピース


バックハグをリクエスト
ルイの『手を❣️ハートに。』と言う前に 
ルイが『手握るね飛び出すハート』とラブ
ぎゅっと強めに握ってくれましたラブラブ
きゃぁ~~~ルイの圧を感じたラブ
て、言うかこのパターンて…あまり無いかも。
いつもは腕をクロスなのに
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前仙台まで来た甲斐がありましたニコニコ

1部が終わり姉と合流

ちょっと腹ごしらえ

ラーメン🍜位なら食べれるかも

でイオンで食べました。


幸楽で。
お店で食べるラーメンて2年ぶりかも…
ほぼ家で袋ラーメン食べる人
はい!美味しかったです。

姉からのおやつ






2部…なんと…………
1列目クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー笑い泣きやっと回って来ましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラそれもルイの前キューンよだれ



ルイ またまたびっくりだったね

私が2部参加とは&隣に姉も居るし

久々の2部 良いですね セトリを多少変えてくれるので 得した気分ピンクハート

姉は 前過ぎて何処を見て良いか……困ってしまったようです


ルイのボトルとマフラータオル
ステージに貼ってあるセトリ見っけオエー

2部でお手紙をスタッフさんにお願いしました


衣装はこちら

チェキ

グルショ
たまには…前を向いて🤣
ルイに抱き付かずにメンバーと同じ向きにっこり
『ギュッてして』笑ううさぎ
あんたも好きねぇ~~~と
自覚するププププププ🤭
良い並び ルイとウシク嬉しい
なかなか ウシクと隣にならないのよね。

ツーショ

うちわも少し手直ししてライブの始めの時だけ使いました



ルイも懐かしがってましたよ。
CODE-Vの時のですからね。
『一緒に持つね』と私の手の下でうちわの柄を一緒に持ってくれました
チェキに写ってないのが……残念


会場を出たのが20時過ぎ
閉まっているお店も
土曜日なので 居酒屋さん等は混んでいましたし ラーメンも食べていたので ガッツリお肉食べれないし結局 牛たんは明日になったので
🐙たこ焼きと🍣お寿司
デザートはファミマのアイス

ぷりっぷりの柔らかいタコ入り
新鮮な握り
どちらも とても美味しかったです








ソニ ルイ ソル ウシク
ありがとう飛び出すハート

新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前日帰りのメンバー
お疲れ様でした拍手拍手

次は 土曜日 横浜でね。
お手紙ラブレター書かなきゃ
今日はお疲れ休みの私
明日お仕事行ったら いつもの2日連休。

昨日は 朝は雲っていましたが
観光している間に晴れ☀️
上着要らずアセアセアセアセアセアセアセアセ

桜も見事に満開 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜

牛たんは帰りの新幹線で
お弁当食べました。
ずんだシェイクも 新幹線で
観光ブログは 水・木曜日に
UPします。

見て頂きありがとうございました。

ライブも旅行も出来て幸せでした。