ライブツアーVol.2 ① | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

MIDのライブツアーが

土曜日よりスタート🏁しました。

ウシシ ニコニコ 笑ううさぎ 桜桜桜桜桜桜


初日 仙台 行って参りました


ルイにもルイぺんさんにも

🤫内緒で出掛けましたにっこり




スケジュールが発表された時…

新幹線に乗ってひとり旅でもしてみたい…

と 思い 仙台の会場ならば仙台駅から直ぐの会場歩いて7分

これならば 迷わずに行けて

1部だけ観て終わったら牛たんでも食べて 日帰りで帰って来れるわひらめき電球

で、姉にも背中押され チケットエントリー。

2、3日して……姉も

『仙台は行ったことが無いし

日帰りでは勿体ない❗』

と言うことで 姉も一緒に

追加でライブ2部 姉妹で参加

結局 いつもの如く姉が新幹線とホテルの手配をしてくれて

チケットも 当選し仙台へ。










駅からアーケードを通って行けば
会場に着くはずだったけど
はてなマークはてなマークはてなマークアーケードのお店の人にスマホで会場を教えて貰い……爆笑
先にホテルに着き 荷物を預けて 会場へ。
ホテルから角を1つ曲がれば会場の近さでした。








ルイのボトル🤤ラブラブラブラブ



1部は私のみ
姉はひとりで 観光楽しんでました
桜桜桜桜桜桜
ソニとソルが良く見えました飛び出すハート
4列目 ソル側
前の席が空いていたので ルイも良く見えました笑い泣き拍手拍手拍手

ピンクカラーの衣装
春を意識したセトリ
しっくりと聴かせてくれましたよ。
笑いあり、涙あり。
新曲あり私の好きなカバー曲ニコニコ飛び出すハート


※写真がUP出来ないので続きますお願い