アリス イン ワンダーランド衣装 & tezyaさんニコ生出演 | Nana Avarock♡

Nana Avarock♡

ネコとROCKとスピリチュアルが好きでカワイイ系&Rock系&開運イラストも描くマルチデザイナー・クリエイター
描いたもの・作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

銀座三越で、アリス イン ワンダーランドの衣装展示されるってことで観てきたニコニコ

 

ふんわりリボンアリスはアジアンテイストが入った衣装で、ハッターはあまり変わってないかなはてなマーク

 

 

赤の女王まじかるクラウンは赤黒トランプハートハートでカッコかわいいラブラブショーパンタイプのもかわいいニコニコ

 

 

チェシャブタネコとうさぎウサギの大きなフィギュアもいてラブラブタイムという今回の映画映画で登場するキャラが持つ石(?)が展示されてます音譜

 

 

子猫のチェシャブタネコ(?)が可愛くてラブまたブタネコグッズ買っちゃいましたニコニコ

 

 

私がLINEスタンプ左矢印キャラクター描かせてもらったtezyaさんが6/17(金)20:00~21:00にRYOさん
(test №)と共に
ニコ生左矢印出演しますビックリマーク

観れる方は是非~音譜