MEDICOM TOY 20周年EXHIBITION | Nana Avarock♡

Nana Avarock♡

ネコとROCKとスピリチュアルが好きでカワイイ系&Rock系&開運イラストも描くマルチデザイナー・クリエイター
描いたもの・作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

BE@RBRICKでお馴染の『MEDICOM TOY 20周年EXHIBITION』レセプションParty招待状が届いたニコニコ音譜

 


クマBE@RBRICKは15周年で私もいくつか持ってるんだけど、デザインコンテスト1次審査通過した私の作品も展示されますキラキラ

2次審査の結果がどうなのかドキドキお願い

レセプションまで結果わからないので、作品はレセプション終了後に公開しようと思いますべーっだ!

今までの展示で最多数の展示になるそうで、この機会に展示してもらえることはとても嬉しく光栄ですニコニコ音譜


6/25~30日表参道ヒルズB3スペース オーで一般公開!
http://www.omotesandohills.com/event/#842
入場料¥300(25・26日は入場制限あり)
http://www.medicomtoy.co.jp/information/ex20th.php

 

15周年といえば、LINEスタンプを作らせていただきお世話になってるL'Arc~en~Ciel のTETSUYAさんもソロ15周年で、先日、移籍先決定してCDシングル発売音譜や10月Liveツアーカラオケ決定など色々発表になりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

TETSUYAさんのLINEスタンプもたくさんの方に使っていただけると嬉しいですお願いラブラブ