危険物取扱者乙種コンプリート | 負けるもんかSEVENTEEN'S MEMORY

危険物取扱者乙種コンプリート

ここ数日、運転手並みの長時間運転、ちょっと疲れ気味。


今日はゆっくりと。テキスト探しも兼ねて論文を読もうかと。その前に今度は楽譜作成ソフトを使うので、久々にPCを立ち上げて、、、


電源入れてもWindowsが立ち上がらない。壊れたか、ジャンク品のノートパソコン。

四苦八苦、立ち上がったと思ったら直ぐ堕ちる。ばくる、ハードディスクにアクセスしない。裏開けて掃除して、どうにかBIOS立ち上がって、Windowsが立ち上がった。

さて、今度また立ち上がるのか?


で、ラテン語に関する論文も適当にしか読んでない。


そうだ、先月、受けた、危険物取扱者乙種第2類の結果。今日、Web上で発表。

危ういのが4問あっあがまあ、大丈夫だろうと。乙種は4類が合格率が50%位以外は80%程度はある。特に仕事で必要な人以外は受験が趣味だろうから。

2年半まえ試験の日に母親が倒れて受けれなかった残り1つ。やっと受けることができた。

これで乙種1~6類まですべてコンプリート。


さて、次は何の資格を取ろうか。

勿論、実務経験が必要なもの、学歴が問われるものは受験資格がないので無理。

あと、金の計算する商業、経済系の資格は興味がない。

福祉系は殆ど学歴が実務経験が必要だし。

まあ、必要な資格は取った。


先日、確定申告出したけど、ここ数年、医療控除の計算ばかり。今回はいろんな所に介護医療がかかったから、請求書、領収書となかなか計算が多く大変だった。

医療事務系がいいかな?

といって仕事にするきはない。


ボケ防止ボケ防止!