消費税up | 負けるもんかSEVENTEEN'S MEMORY

消費税up

もう4月1日です。消費税upになたようですが、さして買いだめもせずでしたが、

昨日、注文していた、書籍が届いているなら、取りに行って来よう。


どうにか届いていた。2000円程度の本ですから。60円ほどの違い。

さして焦ることもないのですけどね。


消費税があがるからといって、不要なものまで買うこたーねえ!


4月日なった方が安いものがあるかもしれない。

自動販売機の飲み物が値上がりするようだが、買わなきゃいいだけ。コンビニの方が安い。

最近、コーヒーはコンビニだからね。ますます自販機の飲み物買わない。

熱い飲み物がぬるかったらどうしようもない。ときに熱すぎるのもある。



週刊誌の一部が消費税にあわせて前倒しになっているようだが、

週刊誌って最近価格が一定しないから、高いかどうかわかんない。

本ってその内容だし、人によって価値が違うから、詰まんなきゃ安くても買わない。


週刊プレイボーイの表紙が大島とこじはるで、中に乃木坂の白石、橋本、西野。

AKBじゃそれ程興味ないんだけど、乃木坂は・・・・・・・・・・


写真の取り方が気に入らない。ブブカの白石麻衣の取り方は好きなんだけど。

他に高山・他の記事。

おじちゃんには買いにくいので立ち読み(笑)



CD発売前だから、乃木坂メンバーのグラビア多い気も。桜井玲香も見たよなあ。


松井玲奈を最近表紙でよく見る。

AKB顔じゃないよね。乃木坂顔なのかもしれない。

案外、乃木坂でまざってたって違和感ない気もする。


生駒ちゃんの個性が強かったから、もし松井玲奈に変われば、

乃木坂がオーバー20とアンダー20という個性が見える。今年20歳の1994年組が色よく分かれるかな。

西野とか桜井は上の感じ。


おもしろいねえ乃木坂って。人見知りのアイドルグループって(笑)



なんだろう、最近頭の中を



気づいたら、気づいたらー、、、、、気づいたら

まりっかまりっか