【さつみ】ガラスの靴の軌跡④ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ



蒼くて、強い。


そんな2人に混ぜてもらいました😊

飯田氏は7月の我生誕祭にもゲストで来てくれるのです!

ありがとな〜先に会えた〜!

ってゲネプロではしゃいでました(笑)


飯田氏もちゃんまきも、我の自己肯定感を上げてくれる心強い人達なので!

我もいっぱいお返ししていきたい。

「ワン・ツー・キスキス」の目を伏せるとこ、やばすぎて姉にLINEしたって伝えときました!



衣装写真ラストは!

大空直美〜!

ツインテール食べちゃうぞ〜!笑


ゲネも本番も隣でストレッチしてて。

早朝からヨガマットに転がって、半分寝ながら話してた😊😊Happy🍀



こっからは、衣装を纏う前のシンデレラ〜

裏に小さなケーキ屋さんがあったのですが、

おやおや…ケーキに…このお背中は……


やはり!大坪さん!

「同い年なのに、ずっと丁寧語だよね〜!?」

て言ってくれる大坪さんだ〜!


横で残像ピース繰り出してくださったのは…

津田さんだ〜!

やっぱりなんだかんだ絡みに行っちゃうんです

なのに!ショートヘアっぽいアレンジ素敵ッス!

て直接言いそびれちゃったなぁ…



ケーキよりプリン派なのがバレちゃうね!


そしてね!

最後に珍しい1枚をば。

リュックを抱えながら照れる我。


弊社後輩の立花日菜氏がね!

カメラ構えながらテテテッて寄ってきてくれて!

彼女は、素の表情撮るプロなのよ!


なのに、あの、先輩は照れすぎて

「カメラコワイ!カメラコワイ!」

という鳴き声をあげながらリュックを抱えてしまいましたとさ。

こういう時に使える自信、売ってませんかね!


ということで、今回のライブブログは以上です!

1週間もかかってしまった(笑)



Twitterでも書いたのですが、

シンデレラ10周年であり、

松田颯水もデビュー10年目の春を迎えました。


今の自分やからこそ出来ることが増えて。

でも、これで満足って止まりたくない!

輝子ちゃんだけでなく、任せて頂けた魅力的な子たちにどれだけ近づきたくても3次元の我はその子本人にはなれなくて。


ということは!一生!

伸び代しかないということ!

2次元のキミに、全力で近づいてみせるからね!


我の芝居が。歌が。

その子をさらに好きになってもらえる一助となりますように。


さーて!終わりましょうか!


「松田颯水」が書いてるブログまで辿り着いてくれてありがとうね!

これで縁ができたな!

10年目の松田颯水も!

ついでに見守っててくださいね!✨✨✨



おやすみ🍄