【さつみ】トロピカル眩しすぎる② | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

やっとブログ書けるぞー!

今回珍しくセットリスト的に出番が細かくあって、いつ写真撮っていいか分からずオロオロしてた我です。



まずは

ぢゃんまぎーーー!

ホンマにホンマにありがとうな。

毒茸伝説、配信になるなら壇上でカメラ触りたい。

しかし、そのためには本来ないはずのカメラを用意してもらわなくちゃいけない…ってひよって諦めた我の背中を押してくれたちゃんまき。


ちゃんまきとしては「カメラ投げましょう!」て提案しただけやったかもやけど、我的には前日に心の中で諦めた演出を言葉にする勇気を貰ったのであります。


やべ、冒頭から長くなっちゃったけど!

今はまだソロ曲がなくても。

こんなにも素敵なステージ案を考えてくれるちゃんまきがいつかつかさ社長のソロ曲を歌う日がきたら、我は爆泣きする自信があります…!😭

いつまでも待っているよ



同じくアーツビジョンの後輩である!

新田氏ー!!


ソロ曲ラストポーズのあの表情!!!!!

観ましたか皆さん!!!

眉毛がぐぐぐって泣きそうに動いたけど、堪えて前を見てたね。

道明寺歌鈴ちゃんと同じ八の字眉がエモくて、裏で画面見ながら「こらえたなーー!がんばったなーー!」て言っちゃった気がする。

記憶がおぼろげ。



お次は伊達ちゃん!


何故か我の両太ももの間に手を入れてすごい速度でペチペチしてきました。

この謎ムーブ具合が

「あぁ、今日も伊達ちゃんは元気やなぁ😊」

と思わせてくれたぜ。


いや何してんねん(笑)


当日リハ後に「SUN♡FLOWER」の歌い方まだ悩んでたら、スって現れて「よかったよー」て声掛けてくれたりもする。さすがッス!




のっぐ!

そらそらの番組で同期やという事実が発覚して以来の邂逅。


普段笑いに貪欲で、銀イルカはじめ

最高なカメラアピールをするのっぐがソロ曲初披露に緊張してて。

こんなご時世じゃなきゃ抱きしめてたわ。

「毒茸伝説」のこと、ソロでステージに立つこと、すごいって言ってくれてね。

何を仰いますか、あの初披露のステージは「及川雫」ちゃんの魅力とモォ〜っと応援したくなる愛嬌が詰まってたよ!!!!


って涙が込み上げました。

あれ、松田すぐ泣くな。



席が近かったり、レッスン一緒な事も多かった

ななみん!


今回ジメジメ輝子ちゃんなりに、それでも可愛く動くポイントをつくりたいなーって思って!

ななみんのダンスを一生懸命見てました😊

陽キャギャルの唯ちゃんなので、全く同じことは出来ないけど!

ここは手首クッて角度入ってると可愛いんだー!とかここは肩の力を抜く…抜く…抜けない!て悶えてました(笑)



津田せんぱーい!

もうね、形容し難い安心感がすごいです。

MCも「掴みの津田」と「オチの松田」がんばってねって謎のハードル上げを食らいましたが、津田さんと一緒なら大丈夫な気がしました(笑)


いとしーさーの表情も…勉強になります…♡



星希成奏氏!

別作品の映画を観てくれてありがとうって話を裏でしたのが心に残ってて。

普段ライブでしかなかなか会えない人にも、芝居を見てもらえて、めちゃくちゃ最高でした!って言ってもらえるって有難い…


いつも「りあむモード」の声質に驚かされるよ!



しまゆきさん!

ショーパン衣装仲間やねぇ〜

裏の待機で一緒になること多かったんやけど、

声低いとこが好きー!て話やっと出来ました(笑)

MCでのツッコミも喜んでくれてたんやけど、なんかもっと掘れる気がする。

またいっしょに話せるの楽しみ。



すみぺ殿!

うしろから「さつみさんさつみさん」って声掛けてくれてねー!キュンやでー!

我が、髪切りました?て聞いたら

「なんでわかるんですか、私の彼氏ですか?」

て返されたのがハイライトです。


よし、我が彼氏です(大嘘)



原田彩楓氏!

さやさやとソッと呼んだりした今回。


この写真撮った直後に

ツインテール褒めてくれたのに!

恥ずかしさのあまりツインテール振り回してでんでん太鼓しちゃって困らせたのですが

「松田さんは変わった方だと思ってるので大丈夫ですよ!」

って励ましてくれまして優しいの塊ーーー!

いつもほんのりとした笑顔で見ててくれる☺️


ツーショットはここまでかな!?

もうね、思い出がありすぎて長文になるから!

ここからは写真バーーッと紹介や!



フラム・マティーニ

メロイックサインver



サングラスペガサスの目の近さが気になる



まっこさん提案、背後のポスター再現。



今回たっっくさん話した田澤氏とのツーショットが!

これなんだが!!???

「めっちゃ足長く撮れるから!!」

って撮ってくれたのがコチラ。



……………


と思ったら写真の上限だと!?

アーカイブ配信は明日までなので!

観ながらもう1ブログ待っててください!


ひええええええ