【りさえ】おうちでラピライをするんだよ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

ラピスリライツの新宣材。
見て頂けましたでしょうかーーーいかがでしょうかーーー

雨宮夕夏殿が、撮影中の松田をバッシャバッシャ撮ってくれてたので1枚使わせて頂きますーーーー!
連写の音が鳴り響いててどえらい恥ずかしかったですが!
お写真残してくれてありがとう雨宮殿!

スケジュール的に雨宮殿を撮り返せなかったのは悔しいね!



松田えらいから今回はちゃんと自撮りもしたよ。
瞳孔閉じきりそうなくらい、証明の明るさ半端なかったよ。




撮影の待機スペースでは、
弊社、篠原侑殿が己の役であるサルサちゃんの練習を何故か紙コップにしてました。なんで。

長毛の小鬼って感じだねぇ


お手本を嶺内ともみ殿が描いてくれたよ。
やさしいね。
同期仲良き見てて微笑ましき。


急に絡んでもいつも相手してくれるからきっといい子達だよ。
幸せになりなぁ



明日5月2日(土)の21時〜は、
ラピスリライツ初単独イベントのフル映像を、鑑賞&実況しようぜの会ですーー!

見てーーー
実況してーーー
松田もするーーー

#おうちでラピライ しようねーーー💎