【さつみ】こんにち令和……? | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

ダサいタイトルをつけてしまった……?

からの、松田が書いた「こんにち令和」。
キレイな額してるだろ?

イベントのお渡し会中に、ひとりでに落ちて額がぶっこわれマン!になったんだぜ?

ビャーーーーーーヤメテヨーーーーーーー

きっと、令和の悪運を一身に担ってくれてたんだね。そう思えば、もう何も怖くない(フラグ)

冗談はさておき!
昨日は「めっちゃすきやねん 新元ゴーでめちゃゴーゴー!」というキマッた名前のイベントにお越しくださり!ありがとうございましたー!笑

まだ台本があった頃の昼の部。
肩出し厳禁って!我さっそく違反やん!笑笑


台本がなくなった世界線、夜の部。
やりたい放題の我らのお願いにより、皆様には
「彼氏面、彼女面」をして頂きました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ヘッヘ

めっちゃすきやねんイベントの前後は、ブログを書いてしまう。なぜだ(笑)

イベントの中で、お手紙にもしたためましたが。
新しい告知やお知らせできるように頑張るのはもちろん大事!素敵なコト!そのためにも頑張っておるし!

けど、こうやって長く続く番組を大事にして、より多くの方に知ってもらう努力も!
ずーーーっと続けたいのです!!!!!

今回初の台本なし、フリートークのみイベントて!チャレンジよなぁ(笑)
そんなコトができるようになったのも、長く続けてこられたから💓

真面目なコト書いちゃったけど、
実際の内容は、非日常な生活をおくる人々の共感されにくいアホ話やったわ(笑)
最後はみんなの出身地をめちゃくちゃ聞いたね(笑)


あとさーーーーー
お衣装ねーーーーー!!
ハチャメチャに弄られましたけども!!!

まず、トップスを一目惚れして買い。
それに合うスカートを探し回って、あーーーこのスソの感じ!最高!って買ってから。

「どこで着んの………!?!?」

ってなったので(笑)
めちゃすき現場で供養できてよかったねぇ!

もーーっと可愛らしい服もトキメクけど、似合うビジョンと勇気が出ないのでいつか〜〜‪( ◜௰◝ )

そしてマネージャーさんに言われた一言。
「いつもどこか布足りてないな」

…………大正解!\(^o^)/
ときめいた服が!たまたま布が足りないのです!
なんでじゃ〜布が足りてる服に、ときめけ我!
いや、着てるはずやねんけどな?????笑


ではでは!
まためちゃすきイベントで!会おうねぇ!