【さつみ】遊園地、ちょっと好きになったかも☆前編 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

秋と冬の遊園地がテーマとなった、アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ!!inナゴヤドーム!!

メリーゴーランドに乗って、みんなの顔を見られたり。
超超超デンジャラスなキノコ狩りアトラクションがあったりしましたねぇ(笑)

あまりにも長くなりそうだから、端的に言うと、今回のライブは「本番中にダダ泣きしてしまうマンが、本番中に泣かなくなった!!と思ってたのにalwaysの「私を選んでくれてありがとう」を歌っている時に視界にうつった輝子Pの皆様のおかげでやっぱり泣きました!!!」です(笑)おかしい、端的って言ったのに長なったわ(笑)

遊園地はさ、楽しい!って気持ちで帰りたいやん!だから泣かんと思ったけど嬉しすぎると泣くよね。仕方ないね!!!!

遊園地といえば。
輝子ちゃんはたぶん、遊園地の人の多さは苦手やと思うんやけど、ライブとなれば何人だって怖くないと思うなぁと考えていて。
1対○万人、じゃなくて、我は1対1の感情が何万通りも生まれるのがライブやと思ってます!!これは我のポリシー?ポリスー?で(*´罒`*)

だからこそ、今回は今まで以上にみんなのメロイックサインが目に飛び込んできたのかも!
輝子ちゃんTシャツも、タオルやライトも、なんか沢山トモダチが居てはちゃめちゃにうれしくなっちゃった…いいぞ…トモダチが群生してくれている……うれしい😭


群生といえば。
大槻唯ちゃんも「冬はくっつきたくなる」と言ってたね。さすがリア充。

あとからブログに写真あげるのは良いって早苗さんに言われたから、あげちゃおう…へへ…



ホンマに「一緒に撮りましょー!」って言ってくれた山下の七海さんは、大槻唯ちゃんの波動だった……アリガトウゴザイマス!!

てことで!!
ここからはステージ上の沢山の仲間たちとの写真をドドドーーーン!
 
行くぜ我らがパッション!!
反射で肩を抱いてしまった!すまんえりぴょん!

「ちっ、弾切れか」的なセリフがツボだったあじゅじゅ殿!

やっっっと撮れたぜツーショット!
SS3Aの時は、ただの特撮オタク的に申し訳なくて撮れなかったんだ!ありがとう神谷殿!

ホールドねこしゃん。さつねこちしよ!!!!

キャラの再現力やばない…太ももやばない!?田澤殿!

マーベル話で絡みまくった中島殿と!
カエダーマ待機とソロ待機が重なって、見送るコトが出来たみはるん殿!
お、ここからキュートの気配!

2日目の登場は「アマニータ・ムスカリア」と「アマニータ・ヴェルナ」の設定で手を引きました!会沢殿!

めちゃくちゃ頼もしくて、イヤモニのコトとか相談しまくってしまった津田しゃん!!!

ここからクール!
リアル茄子ちゃん!!らなちゃ!!
らなちゃってまだ現実で呼べてないわ!(⸝⸝›_‹⸝⸝)

ずーーっとなんか食べてて、愛おしかったので爆絡みした鈴木殿!アニグラの頃の双子を観てくれていたのだとか…!ヒエエエエエエエ


からの、ごちゃまぜ!!



最後は2日目パッションでシメ!!!

あれれれれれれれれ
これ以上は写真貼れないんだってーーーーーー

待ってよーーーまだユニットの話してないわよーう!!!

ってコトで、後編へつづく!!!!
(書いてるなう)