【さつみ】SS3A、SSAと見間違える我 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

お疲れさまですプロデューサーの皆様ーーーー!!!

1週間の時を超え、ブログかける時間が来たよ。
この1週間はずっと「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」と「モーレツ☆世直しギルティ!」が頭の中をぐるぐるしてました(笑)
歌詞がよくできてるんだよなぁ…すき…ガールズ~はいろんな方から「輝子ちゃん合いそう!」って言って頂けてて勝手にニコニコ\(^ω^)/

さて!ライブ中はぼっちでぼんやりしてるコトが多い我なので、全員とは撮れなかったけど!

お写真あげてくぞーーー!!

最初に撮ったのはやすのさんでしたー!
端っこで「あ、我ら写真あんま撮ってないッスね…と、撮りますか!」みたいな穏やかなやり取りがありました(笑)エクステ仲間ー!


ふーりん殿も来てくれたーよ!
ステージ上でかりりんとジメジメ遊びしてたら迎えに来てくれたのがふーりん殿で「あっ…渋谷凛様…」ってなってました(^ω^)ニコニコ


つーだーーーさーーん!
ケータリングのごはんの趣味が合う津田さん\(^ω^)/とりめし弁当も牛丼みたいなやつもお肉いっぱい美味しかったですねーー!


かねこさんーー!!
たまーにスって手を繋いでくださる…優しさの塊のような方です…今回やっとちゃんと「お写真とりませんか…!」って言えました。へへ(*´꒳`*)


もりしたさーーーん!
「お写真とりませんか!」って声掛けてくださっただけで…我はもう…幸せです…地声が天女みたいなのすごくない!?我じゃりんこやからさ!リスペクトでござんす!!


フレッシュなんやけど、田辺さんはホンマしっっかりしてはって!せりあさんは利冴が大変遊んで頂いていて!笑
神谷さんにはまだ「南条ちゃんがとても好き」と言えていません!!推しの前ではうまく話せないものさ。


からの、たかのさーーん!
ほんまに独特の世界観が好きでねぇ(笑)
カメラ構えて撮ってくれはった写真をご覧頂きたい。

我が動いてる以上に、撮ってるたかのさんが動いてるっていうアレ(笑)


じゃーん!デビルっ!
ここではのぐちさんのお話を!
あのキャラクターボイスのままずっっと歌えるの、当たり前なのかもやけど、ほんまプロです…セクシーでギルティなんやけどチャーミングな雰囲気も惹かれますなぁ(*´罒`*)


るーるきゃん!!!
「輝く世界の魔法、どうしたらもっと素敵かなー?」的なLINEくれたから「我はフリーで動く曲じゃない時に、2人のアイドルがカメラ目線で魔法かけてくれたら死ぬ(意訳)」って伝えられたんです。ありがとうね。
我はるるきゃんについ弱音吐いちゃうくらい!甘えております!ってこの写真が物語っています(笑)ニコニコかよ(笑)



よし!
でーはーーーーー大好きなーーーーこの2人!


アンダーザデ…!?ちがう!?

これは…
individualsだーーーー(笑)
このカード大好きなのです😍
今度牧野さんとご一緒したら、アンダーザデスクごっこ改めてしたいねぇ、考えるだけでしあわせじゃあ!

愛おしいユニットが増えていく。
individualsが揃ってステージに立てる日まで応援し続けてくれてありがとうね。
やっとスタートやから!まだまだ共に歩こうねぇ!


カッコイイのもあるよ。


舞台裏でぼっちぼやぼやマンのはずなのに、この2人にススス…と寄っていってしまう我でした!心が「あ…仲間だ…」と叫んでいるのかの(笑)


今回のライブはキュート全振りからの、∀NSWERって流れで。
最後にも話したけど「ぼっちでソロ曲だから立つセンターじゃなくて。みんなと共に立つステージのセンター」っていう輝子ちゃんをお届けできました。しかも初めて輝子ちゃんに1位をあげられた時の、4thの衣装で。
スカートがズボンスタイルになった変化はあるんやけどね(笑)

いろんな夢が叶う場所アイドルマスターシンデレラガールズ!
今回ステージから見えたとある景色がね、すんごく胸に残っています!みんなの放つ光やばない!泣くわ!!!(いつも泣いてる)


ライブ振り返ると真面目なんのなんなんーーーーーフーーーーーーーーーーー!!!
またお花もあげるぜーーーーヤホーーーーーー!!!

明日は京まふで会いましょう!
おやスヤァ!!!(裏声)