【さつみ】情熱大阪〜愉快な仲間たち編〜 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

長年聞いていた「ラジオ大阪 V-STATION」のお祭りに!!出演してきましたなブログーーー!!

改めて、お越しくださった皆様!
「めっちゃすきやねん」ステージを観てくださってホンマにありがとうございましたーーー!!



赤いのが我!🔥🔥🔥
サンタみたいって我も思ってたんだい!!
そらそらとゆいしとの写真は次のブログで浮かれたやついっぱい載せるから楽しみにしててください(笑)

今回は、ご一緒させて頂いた皆様との写真あげたいんじゃよ!

自撮り第1号となったのは、駒形友梨さん!
実は、高校生の頃に出てた歌の大会でご一緒した時期以来で!
こうしてお互い声優としてお会いできる日がくるなんて…感慨深いよぉ😭😭😭💛


そして!めちゃすきと「ゆりゆららららゆるゆり大事件」コラボしてくださった三森すずこさんとー!

2番の頭「いーろーはにほへとで!」の入りがなかなか出来なかった我をガッツリアイコンタクトで本番成功に導いてくれた三森さんーー!
女神だけど、ゆるっとしてはる雰囲気が好きすぎて、ウラトラマンルーブ話でダル絡みしてきたよー


そう!我関係ないんやけどさ!
今回のライブで初めて聴いた「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の「星のダイアローグ」がめちゃくちゃ胸に刺さってね。覚えちゃったくらい!

いっしょに写真撮ってくれはって、我はただのファン笑顔じゃよ(笑)



ただのファンといえばーーーこれーーー!!
「星雲仮面マシンマン」をコラボされた御二方と!裏でずっっとイヤモニの音が綺麗に入るとこまで行ってお歌を聴いておりました……

ほんま特撮のお話たくさんできたし、鈴村さんと「答えは聞いてない!」なお話もさせて頂けて我の人生がすんごいことになっておりました。

普段ファン的なノリは出さないマンなので、幼い頃から特撮観てきた我には、ただただ特撮トークできたというだけで宝物でございます


すみぺ殿とはこちらでも!
「文化部は夜歩く」から、すみぺ殿&かなぺ殿!
この5人は全員同じ衣装さんに作っていただいたのですが…もうほんま…最っっ高に可愛くないですか!?

リスペクトがとまらない!!!!!!

よなきにさん!
ここいばちゃん!
めちゃすき!
という3つの姉妹番組が揃いまして!感激😭

全番組まっったくテイストが違うと噂の我ら(笑)
ラジオ大阪、Vステの「らしさ」が出せる番組でありますように!!!!✨



智秋さんは、本番前に裏でご参パイさせてくださいまして!!!
パワーーーーーでましたーーーーーーー
「胸まで顔」という名言が忘れられません(笑)


最後は!チームアーツビジョン!!
「地球防衛部HAPPY KISS!」のメンバーとして出てはった安田陸矢さんです!

この先輩戸惑いながら写真撮ると謎ポーズになっちゃってすまんな…え!?君はまだ10代なんだね!?となる方でございます。

ベイブレードバースト超ゼツでもご一緒しております、皆様以後お見知りおきを…!




全員の方とはお写真撮れませんでしたが、今まで現場でご一緒していたからこそ、今回のライブパッションの楽屋でお話できた方もたくさん居て!

ライブステージも、楽屋も、ラジオ生放送も!
幸せが詰まった2日間でした!

天候に恵まれなかった今回でしたが、本当にたくさんの方々のおかげで実現したステージ。
皆様ありがとうございました🌼🌼🌼

次回「めちゃすき浮かれシリーズ」お楽しみに(笑)

明日更新だぜ!