【さつみ】ノコノコまじめキノコ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

松田双子、ブログやってたのー!?٩(●˙▽˙●)۶
って方が昨日ちらほらいらっしゃって!

へへ、すまんな!
たまには存在証明しておかないとね。

ってことで今日も書いてみるかぁ!

こないだ爆睡中に、母から電話がかかってきましてね。
「輝子ちゃん、ランキング入ってたんやなぁ!おめでとうー!」
ってお電話だったんですよ。
寝起きの極みやった我は「あぁ…ありがとうございま( ˘ω˘ ) スヤァ…」みたいなお返事しか出来なくて覚醒した今は反省しております。へへ、すいやせん(´∩ω∩`)

こうしてご連絡頂いて、改めて第7回シンデレラガール総選挙のお話しようかなと!

やべ。
ちょっとマジメになったら許しておくれよ!

今回、星輝子ちゃんは総合順位38位✨
パッション9位✨でした!!

初登場から、今までずっと総選挙にランクインしていること。
このコンテンツをご存知ない方からしたら38位ってすごいの?って思うかもしれませよね。
これ!
めっっっちゃすごいコトなんです!!
だって愛の結晶やで!!

我自身、数字が全てやないってのはいつも言ってますが!
こうしてみんなの応援が目に見える形でここに出る。緊張するよねぇぇぇやっぱりね!

1度、星輝子ちゃんが47位だった時があって。
あのとき、めっちゃ怖かったんです。
「名前、ないかも」って。

ランクインしていないアイドルさんの視点で考えると、1度でもランクインしたんやから!って思われちゃうかもしれません。

あのね!
我が恐れてたのはね!
ランキングに名前が載らないことじゃなくて!
「声がついたから、もう投票しなくてイイやって思われちゃうかも」ってことだったんです。

でも、それは杞憂でした!!!!!!
星輝子ちゃんのプロデューサーさんは、親友は、声がついてからもずっと!変わらずずっと!さらには初めましての方も!星輝子ちゃんを見てくれてるって感じたんじゃよぉぉぉ😭😭😭

だから今回、改めて頂いた38位という応援の形を胸に!
我はまた星輝子ちゃんと共に、みんなにありがとうの歌とコミュをお届けしてゆく所存です!!

我もいっぱい投票した!笑
みんなと一緒に頑張れるって、いいですね!!


ほほほ
お恥ずかしい話したぞーーい(´∩ω∩`)

やさしいキノコ妖精が夢に出てくる魔法かけてあげるねぇ!💫

\\おつかれさまでした//