【さつみ】ホームカミングとはこのことか? | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

やっと…やっと会えたーーーー!!

カウントダウンイベント以来の!
めっちゃすきやねん単独イベント!
「めっちゃすきやねん夏祭り」ありがとござまじだーーー!!!

思考能力の下がった我がブログを書くよ。

なんかね、もうね
「ただいま!!!」
って気持ちです。

シンデレラの大きな大きなライブがあった後やからかな、さらにみんなとの距離が近く感じて、なんだか帰って来たなぁ…ここから始まったんよなぁ、松田の声優人生!!

なんて気持ちになりました。
今日お会いできた皆様には、我がニッコニコ顔ゆえに楽しいんやなぁってのはバレてたんじゃないかと(笑)




もちろん「めっちゃすきやねん」は楽なコトばかりじゃなくてさ、自分達で全部振付考えたり、衣装買いに行ったり、ラジオコーナーも必死で捻り出したりという過去もあって。

1時間予定のお渡し会が2時間半になったこともあったね!
炎天下の日比谷公園、あのときはリスナーさんも無事だったろうか!?

我ら的には
右も左もわからない新人の我らを鍛えてくれてる番組やわー!!!と感謝しつつ「俺のカラダはボドボドだぁ!!」ってなって有難い悲鳴をあげる番組なんです(笑)

こうして3人はとても楽しんでいるけれど!

リスナーさんが楽しめてる?
今日、この場所に来てよかった!って思ってもらえてる??

っていうのは常にあって。
みんなに快適に楽しんでもらえるように、いっぱい改善と挑戦をしてきました!

そして、5年目にして半年以上の時間をあけてしまった「めっちゃすきやねん単独イベント」に、またこうしてニッコニコの皆様が集ってくださり!

さらには、初めましてな皆様もニッコニコしてくれてるお顔がステージから見られて!

我は、しあわせです!!!!💓

来月からは、めちゃすきの3人が歌い踊るイベントが全国5箇所で開催!

「めっちゃすきやねん歌合戦2017」

まだ番組のコトよく知らないんだー!って方も!

今までも、これからも、共に歩むよー!って方も!!

みーーーんなで「この場所に来てよかった!!」って時間をつくりましょう💃💃💃

楽しみかたも、気持ち次第さ♪


さぁ~~~
感情の赴くままに恥ずかしいコトを書いたような気もするので~~~

写真貼ってドロンやで!




このTシャツ、我が描いたんやけどさ!
ハイパーお気に入り!!!
「我」をハートで囲っている理由は!

我に!無我夢中になっておくれよ!つってね!

ヒエッ\(^^)/ハズカシイ!!
自己主張がはげしい!!

さて、おや睡眠!!!!