【りさえ】12月のお知らせ回 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

はてさて!
ちらほらお知らせしておりました事をば、ブログにまとめましょうねぇ!


①アプリゲーム『魔法使いと黒猫のウィズ』にて、ナゴミ・オソドリ役/クロ侍女役

を!

②アニメ『アイカツ!』第162話にて、お笑いマスター ケンちゃん役

を!

③アニメ『ヴァルキリードライヴ マーメイド』第9話にて、モンロー役

を演じさせて頂きました!
有り難いねぇ…!!!

Dance with Devilsももう9話まで参りまして、ストーリーがゴロンゴロン転がっております!クライマックスまでお見逃しなく!


して!!
Girls News~声優 の12月分も放送がスタート!
クリスマスに忘年会にと、佳村のるるさんと共に浮かれております!

松田単品でこの愉快感



るるさんの愉快感も是非に是非にご覧頂きとうございます!

しかも此度は、重大発表もござったり…!!!


なんて煽りまくりつつ!まとめましたねぇ!
ただひたすらにお知らせするだけの松田でした!


ソレジャ!!!