【りさえ】約七頭身 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

そいえば先日!

銃皇無尽のファフニールにてレン・ミヤザワちゃんを演じてらっしゃる内村史子さんと、

MF文庫J編集部のひろぽんさんと共に!


イッテキマシタ、




J-WORLD!


お二方とも行きなれてはったので、松田はひたすらついて回ってる感じだったのですが、

あの、大変、





美味しいところですね!!!

マジバニラシェイ黒子のバスケ!!!




等身大パネル的なsomethingもございまして、





188cmを誇る灰崎祥吾さんもなかなかの迫力。


ん?サイズ感がわかりにくいって?
よくご覧になって、
ちゃんと比較対象をそえております。





シャチハタ殿です




要するに、





25シャチハタ身





この画像つくるのに本気で1時間かかりましたよ!!!
時間の無駄とか言うんじゃない!!
すみません、目薬下さい!!