【さつみ】敵本拠地 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

どこだっけなぁ

街中に溢れるお店の看板たち。
全然意味がわからないけれど、なんだか妙に気になっちゃって気に入っちゃう。
そんな看板に出会うコトがあります。
けど、一期一会すぎてすぐ忘れます。

でもたまーに写真におさめてみたり。

いつぞや降り立った駅で見つけたこんな看板。



まぢか。
そうか。

カレーは…いや言うまい。


そしてこんな子も。



まぢか。
そうか。

入った瞬間にイーッ!!とか言いながら全身黒タイツの店主様がお出迎えしてくれるとかそんなサービスでしょうか。

自分がヒーローのポジションで「ご用改めである!!」とか叫びながら入店しても許されるお店でしょうか。

いやぁ
世の中には不思議がいっぱい。

街中に潜む意味深看板たちを探す旅、今度やってみませうかの。


今宵はこれにて。

(´▽`)ノんだばー