【さつみ】コトブキツカサドル | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

本日は!

武道館に足を運びはった方!
多いのではないでしょかーーー!!

どんな空気やったんやろー!
とかね!
皆さんにお聴きしたいコトは山盛りですが!!

そんな今回は
先日から「お寿司が食べたすぎて死にそう」なレベルにお寿司に飢えるという人生最大の寿司不足の事態に陥っていた松田。

のお話しましょうか。

ええ。
自分で書いといてアレですが、この脈絡のなさはすごいですね。
食欲は何者にも代え難い。

お寿司食べたいなら、買えばイイじゃない。
お店に行けばイイじゃない。

とお思いかと思いますが。
この日のために…この日のために限界に挑戦していたのです…!

祭りの火蓋が切って落とされる!!
あ!戦いか!まぁいっか!

刮目せよ!!

まぐろざんまい!!!!



びゃーーー!!

まぐろばんざい!!!!


至福。
このままマグロに巻かれたい。