【さつみ】招待状のウラガワ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

Twitterでも約束したのでー
PARTYM@GIC!!のパンフレット撮影オフショットをバシリ!!

バシ



バシバシ

あ、あれ、原さんだけどこか遠くの精神世界を見ている…だと…!?

なんて言いつつもいっちょバシリ



ふふふ、星にまつわるパッション3人組☆
この3ショットが一番多いかも!
輝子ちゃんに比べてはるかにコミュニケーション能力の高いキャラクターを演じるお二人はハイパワーでしたぞな!!
ひたすらノボケの嵐\(^o^)/



続いて、よくばりしすたーずwithキノコ



最終的に原さんのキノコ術に釣られてしまった…!




最後は、松田がシンデレラワールドに参戦する少し前から一緒にお仕事していたるるきゃんと!
メロイックサインだぜぇ!!!


咲-Saki-でも、またるるきゃんとお仕事するので今度お知らせしますぜい(´ー`)



さてさて、今宵の新しい情報といえば!
松田が来週月曜のデレラジに参戦!
からのー

そらそら&ハラサユリさんもゲスト参戦が決定しましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

一体あの空間で、誰がツッコむんや…!?
ぜひお楽しみにー!
てか、我自身たのしみで夜も眠れないアル\(^o^)/
あ…はっしーはシンガポール遠征で留守だそうです…かなしい。゚(゚´ω`゚)゚。


んだばー