【さつみ】キ、キノコパーティー | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


6月6日。

ムム!な日。
ちょっと今、白い目で見たそこのアナタ!
…ホンマすいません(笑)

はい。
6月6日は!
星輝子ちゃんバースデーだでー((((*゜▽゜*))))☆☆☆

我が家にある全輝子ちゃんグッズをもって、お祝いしたぜー!






うう、幸せじゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
憧れのアイドルマスターで、星輝子ちゃんを演じられてる現実が!幸せですじゃ!!!
Twitterでも、輝子ちゃん愛溢れるリプライをたくさん頂けて、

長い間愛されてきた輝子ちゃんを松田に託してくださった皆さんに改めて感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


これからも机の下やったりと、アナタのお膝元に居るであろう輝子ちゃんをよろしくデス( ^-^)

それではみんなでヒャッハァアアア!!してお別れしましょう!




いくよ?





ヒャッ







ヒャッハァアアア!!!