【さつみ】映画館とライブハウスと。 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


きょうはおウチにヒッキーしてる予定やったんですが、

無性に行きたくなって、ラジオで一緒のゆいにゃんこと中島唯氏をつかまえて


行ってきました、映画館!!!


何が見たいという予定も決めず

ただひたすら「映画館いきたい!」のノリで声をかけてしまった…!


スタートレック、パシフィックリムほか誘惑数多の中、


『ホワイトハウス・ダウン』


見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

吹き替え版に先輩も出てらっしゃると聞いてたし、なんかカッコイイ設定だ!

とチケットを意気揚々で購入。


意気揚々と着席。


始まった!

先輩の声はどのタイミングで聞けるんやろ(*´▽`*)?





これ…



字幕版や!!!!


人生初の映画館で洋画鑑賞+字幕版。

海外の演者さんの息遣いそのままでとてもステキでした!

さっさんも肉弾戦に耐えうる強靭なカラダになりたいね(*゚▽゚*)




絵文字の画像 プリ画像



そしてー!

またも双子でのLIVE出演が決まっております!


Dr.KO-KI presents.
「Rebirth music!vol,34★~入口のない出口(´∀`)~」

【場所】錦糸町rebirth


【日程】9月5日(木)


【時間】OPEN 18:00 START 18:30



【料金】CH\2.000(D代別)



【出演】Jill2/4/森岡洸太/Coelacanth Express/松田姉妹/HOTCAKEmix


平日ではありますが、松田双子の出番は20:45~となっておりますので!

ぜひお仕事、学校の帰りの方も遊びにいらしてくださいませ(*´▽`*)♡♡

コメント、メッセなどなどお待ちしておりますっ♪



んだばー(タイトルなし) のデコメ絵文字