【りさえ】べーの、りーの、いーの | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

さあさ!


お盆もすっかり明けてしまいましたですが、

皆さんいかがお過ごしになられましたか??


我ら双子は、かなり短期間ながら大阪に舞い戻りまして

おっひさしぶりに大阪の友と遊んだのです!!


食べーの

喋りーの

眠気と戦いーの


盛りだくさんなひとときでございました星 ハート かわいい 森ガール の画像



して、


普段からのテンションが高すぎるのか、

まったく変化の現れないさっさん。


はい、りっさんのがアルコール殿に弱いと判明した夜でしたおばけChan の画像

前略、ぼなぺてぃっ!!-AOT

巨大パフェと戯れるさっさんの図 (笑)