【さつみ】キラメキラリ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

勇者さん、勇者さん。


ツッコミばかりで影が薄いですよ?

いや逆にインパクトありますよ?


そんなアニメ「戦勇。」にすっかりハマっております。さつみです。



さてさて、まったく違う話ですが。


最近よく感じる胸キュンについて。

世の中で輝きを放つ美人な女性のみなさまがいらっしゃいますよね!


まだまだ未熟者なさっさんにとって、

ご一緒させて頂く声優さんは美人な方がとかく多くて、キラキラに映るのです(*´▽`*)

眼福ここに極まれりなワケです!


そんな皆さんとお話している中で、

「あ、ステキすぎる」

そう思う瞬間って、やっぱり内面、ココロがキレイだなって感じる瞬間だったりします*。


計算のない、ありのままの姿


お話している中で、その瞬間輝くヒトを見ると

えと、

あの、



にやけます(/ω\*)←


美人にはなれぬけれど、ありのままがステキな人に。

な、なりたいなぁ!!



先日、同期の橋本結さんとお茶しに参ったのですが、

この方もまた、ありのままの瞬間が輝くヒト(〃ω〃)

一緒に写メ撮るの忘れてしもうたけれど、

おすすめのパンケーキを教えてもらたなりー!



前略、ぼなぺてぃっ!!-パンケーキ♡


生クリーム大好キデス

チーズケーキモ入ッテルンヤデ


なんであんなにフワフワやねん!!!(*´▽`*)


幸せタイムはあっとゆーまでござりました!!!

お誕生日プレゼントまで頂いて、

さっさんのハートは終始わしどぅかみされており申した(/ω\*)


キラキラいっぱい頂いたどー!がおー!



前略、ぼなぺてぃっ!!-JILLプレゼント

前略、ぼなぺてぃっ!!-リップバーム


このめっちゃイイ香りのハンドクリームとリップクリームで、

さっさんも潤いのある、その、豆腐みたいなヒトになります!


…いや、やはり豆腐で!




んだばっ♫