【さつみ】うたプリplease | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


おっしゃー!


ちゃんとつづきをば書いちゃうんですよ!?


むふふ( *´艸`*)


さつみデス森ガール のデコメ絵文字



そのね、東京に行ったときにだね。


普段なら、東京でやってるイベントとか


「遠イヨ!ツライヨ!!」


って言って、指をくわえてPCに上げられてる情報をモグモグしてるだけなんですけども!


ホンマにタイミングよく開催されておったー


OIOI


とかいてー


マルイワン


と読むーあのbuildingのー



うたプリ購買部



に行ってきましたー!!!!!



ってこんだけ溜めて、うたプリ好きじゃないヒトからしたら


「なんのこっちゃ><!」


かと思われるかもなんやけどね!


めっちゃ行きたかってん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大阪やからねー


「うわーこんな限定グッズ売ってんねやーふー(白目)」


状態やったんやけど、舞い込んできた予定の日程が


まさかの開催期間で…!


あのときの表情筋の緩み方はハンパなかったっす。




グッズも買ってんで!!




し、



しゃ、



写メないけど!


って、ちゃいますねん!


コレには、れっきとした理由がありましてございまして!


「注文超過により、在庫がございませんので、御注文後から御作りいたします」


的なsomething(`・ω・´)ゞ


だからねー出来上がりは6月頭なのです!


ちゃんと手元にげっとんした暁には、ちゃんとUPしますからね!!


しばし待たれよっ



とね!


購買部にデデーン!と掛けられてた看板を


「すいません、と、撮ってイイですか?」


と、またしても緩みかける表情筋を叱咤しながら話しかけた末


許可をいただいて撮った1枚。




(O ´・ω・`)O< 前略、ぼなぺてぃっ!!>O(`・ω・´ O)-うたプリ購買部


この看板150cmはよゆーであった!


あたしの身長かソレくらいやったから、150cmあたり!


いやはやこの美麗イラストをあのサイズで拝見できるたぁ


ありがたや!!



あとね、ちょっと脱線なのですがね。


ジツはさっさん、


乙女ゲーム的な愛のコトバに非常にお恥ずかしくなる人種でして><///


「愛してるぜ」


的なのあるじゃないですか。


アレ言われると


「い、や、あの、なんかすいません」


ってなる乙女ゲームに向かない体質のさっさんです。


だから基本的にできない(笑)←


うちにあるゲーム機ファミコンくらいしかないしねww


でも、ホンマ皆さんの愛を込めた演技にはココロ撃たれr


もとい。


ココロ打たれる毎日ですまる!


ふぅ、


声優を目指しておろう人間がこんなトコで照れておってはイカン!


とよく言われるんで、がんばルンバですよ、ぐふぁ



さぁさぁ寝よう。


恥ずかしくなってきたでぃww


ではではおやすーみんおやすみ のデコメ絵文字




んだばっノシ