2024年 元旦 | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

新年、明けまして おめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。

さて、今日は ティン矢軍団の恒例行事「よく解らんけど、縦断梯子ツアー」を実施しました。

先ずは、朝方に神田明神へ初詣に向かいます。

次に、八潮市の喫茶店OBへ行って、朝昼兼用ごはんを食べました。

その次は、久喜市(旧鷲宮町)に移動して鷲宮神社で2度目?詣(勝手にセカンドオピニオン)と呼んでます。

最後は、越谷運動公園のフライングガーデンで晩御飯を食べます。

元旦から何をしているのやらね(笑)。

今年こそ、部屋の片付けを終わらせたいと思います。