M&M’s秋の大収穫祭 夜の部② | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

終演後は物販や出演者の皆さんと話したり出来ます。

缶バッジくじで、さやか賞とユニット賞を引き換えに、まじ☆SKの2人の所に行きました。

後半に写真を載せますが良い物を頂きました。

イベント中に電飾も気付いて貰えた様で「凄かったね」と言ってました。

あおきさんが出演してるイベント等で、何度かお会いしてるのだけど自己紹介した事が無かったので2人に名刺を渡しました…名刺の写真はインパクトだけは有るからね(笑)。

それに、あおきさんは実家とかが秋田県なので羽後町の事は知ってましたし、一応は同じ古河市在住なので、その辺も話せました。

その後は、他の出演者の方(やスタッフの皆さん)達と話して会場を出ました。

来月は、やなせさんのイベントでまた会う方が多いですけどね(笑)。

昨日は書き忘れてましたが、イベント中に、あおきさんと笹島さんが来月誕生日なので1月早い誕生日お祝いしました…2人共喜んでくれた様で良かったです。

 この後は、草加・北本を経由して帰宅し、疲れたからか即寝で爆睡してしまいました。

今回購入したグッズとかです。

右上のうちわがユニット賞で、まじ☆SK2人のサイン入りです。

こっちが、さやか賞です。

でいおうさんのブログで1枚しか写真を載せて無いので合わせますが、2枚写真が入ってました。

愛で溶けたらしいチョコですが、自分のは特に溶けて無かったです。

今回も楽しかったです、次回も楽しみにしたいと思います。

出演・スタッフの皆さん、それと参加された皆さん、お疲れ様でした。