情報? | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

昨日、twitterで声優の國府田マリ子さんと金月真美さんがユニットを組んで6月にアニソンカバーCDを出すと発表されました。

昨年のPPPH祭りで組んだのがキッカケかなと思いますが、ときメモとツイパラ世代の自分にはタマラナイ発表です。

気が早いですがライブ開催しないかなとか思ってしまいました。

詳しくは以下等で確認下さい。

國府田マリ子オフィシャルブログ

金月真美オフィシャルHP


昨年好評だった、横須賀カレーフェスティバルに今年もJAうごが出店します。

詳しくは、横須賀カレーフェスティバル2012 を見て下さい。

今の所、自分は行けなさそうですが行かれる方は楽しんで下さい。



コメ返です。


ねおぱるさん

コメントありがとうございます。

頑張りましょうね。