旅立ち | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

日曜日の夜に昔の同僚の友人からメールが来て(友人の)奥さんが亡くなったと連絡を受けました。

そして、今日が告別式でした。

結婚式にも呼んで貰っていたので連絡を受けた時は驚きました。

話を聞くと3年位の闘病生活の末に旅立たれたそうです。

心から御冥福と3人の子供さんが健やかに成長する事を祈ります。

シバラクは大変だと思いますが、友人が落ち着いたら飲みに行こうかなと思います(自分飲めませんが…)。

何だか今回は考えさせられました。



コメ返です。


ねおぱるさん

コメントありがとうございます。

温泉に入ってノンビリ美味しいモノを食べれたら幸せですよね。