突然ながら | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

早ければ今月中にコンビニを辞めなければならない状況になりました。

12年ちょっと居た訳ですが、表向きは方針転向で社員及び準ずる人で夜勤を回して行くという事で空いた所に自分のシフトを入れるって話でした。

結果、16日以降は金~日でしか入れない様でイベントで休むと削られる訳です。

しかも特別手当が少し有ったのですけどカットされます、もっと早くに言えよと思うのですが突然言うのが当たり前の所ですから(笑)。

所詮肩書きバイトだし、まあ社員になる気も無かった訳ですが(ならせても貰えないのですが)長年居た人間に対する対応じゃないなと考えるので次を探さなきゃと思います。

とは言っても決まらない確率の方が高いですが…。

そんな話なんでイベント等への参加が状況次第です、関係される方スイマセン。