12月23日 | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

前日のライブから朝方帰宅して昼頃まで寝てから買い物と下見を兼ねて出掛けて来ました。

最初の目的は隣町に在るWondergooへ予約していたPSPのゲームを取りに行きました。

ちなみにコレ
深夜のシンヤ-2010122408190000.jpg
ミルキィホームズ初回限定版です。

買っても年明けじゃないと出来ないのにね~(今は少しずつ始めてます)。

購入終わってから、つくば市へ向かいました。

25日にあるライブの会場の場所を確認しに行きました。

つくばへは車で1時間位で行けますが地理が不明だったので念の為です。

ちなみに会場の裏側です。

深夜のシンヤ-2010122317060000.jpg
無事に確認出来たので帰路に着きました。

それと気になっていた事が有ったので途中ついでに確認してきました。

春日部に行った時は無かったのですが「吉野家」で牛丼バーガーを販売している店が限定で在るとの噂を聞いた為探していました。

ここ、つくばにも店舗が在るらしいって事で見つけました。

深夜のシンヤ-2010122317050001.jpg
ちなみに上が牛丼バーガーで下が豚生姜焼きバーガーらしいです。
深夜のシンヤ-2010122317050000.jpg
モスバーガーのライスバーガーを想像していたので少し残念ですが、まあ美味しかったです。

この後、無事に帰宅しました。