ついに! | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

昨日、羽後産キュウリ「ブラック」を発見購入して来ました。

一昨日の夜にココスナカムラさんのHP内の問合せホームより「取り扱いしてる様なら入荷日を教えて下さい」とメールを送っておいたのですが、昨日の昼過ぎに青果担当チーフさんから「本日(28日)14時頃入荷します」との返答が届きました。

仕事まで時間が余裕だったので車で行ってきました。

15時半頃に梅島に到着して店内に入ると前日同様に見当たらない・・・何故?と思って辺りを見回すと多分チーフさんだと思われる方が品出しをしていました。

ちょっと様子を見ていると次に運ばれた物の中に黒箱が見えてきました。

並べられてからチーフさんに声を掛けて、無理を承知でお願いしてキュウリが並んでる写真を撮らせて貰いました(スーパーやコンビニは基本的に撮影禁止ですからね)。

それがこれ

深夜のシンヤ-2010062819080000.jpg
このあと1箱購入して帰路に着きました、途中に自分の居るコンビニの店長達に配ってから帰宅しました。