COMIC1 | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

今日は昨日の即売会のレポートを書き、ライブレポは明日書きます。

一昨日の昼間に現地入りしてワシントンホテルにチェックイン後に友人Aと昼飯と夜飯を食べたりテレビのニュースにツッコミ入れたりして他の仲間を待ちました。

まあ日付変わる頃には全員揃いましたが友人Aは帰宅しました。

その後、就寝して朝6頃にホテルを出て列に並び移動時間まで待機になりました。

10時頃に移動が始って10時30分に即売会スタート!

今回、行った主なサークルは、翡翠亭(和泉つばす)・まからっこ(らっこ)・涼屋(涼香)・Herat Work(鈴平ひろ)・JOKER TYPE(西又葵)etc※敬称略

他にも結構回れました、この即売会はちょっと面倒ですがコミケ並に量を持って来てくれる所が多い為に結構買えるのです、とか言っても順番を決めるのに悩むしそれによっては買えないトコも出るんですよね~。

取り合えず、買い物が終わって14時頃に駐車場に戻り解散しました。

自分は仲間の1人と西大井に在るカレー屋が旨い、と言う事で食べに行って来ました。

食べ終わってからライブ会場の渋谷O-Eastへ行きました。