ハッピーバースデー | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

深夜のシンヤ-2010021516000001.jpg














深夜のシンヤ-2010021516010000.jpg












今日は好きな声優さんの1人、SHUFFLE!のプリムラ役等でお世話になってる?(お馴染みって方が正解かな)ひと美さんの誕生日です。

昨年、自分(シンヤ)の誕生日にご自身のブログでお祝いしてもらった事が有ったのでお礼にお祝いしたいと思います。


ひと美さん

お誕生日おめでとうございます!


これからも癒しの声を届けて下さい。

上の2つは今日買ってきたケーキです、撮影後に兄弟で美味しく頂きました。

しかし、何かプレゼントをと思っていたのですが決めれなくて贈れませんでした。

次にイベントとかでお会い出来る時までに考えておきたいと思いますが何が良い物やら、良さそうな物を教えて下さい(リクエストでもオッケーです)。




深夜のシンヤ-2010021516000000.jpg

そして、ひと美さんが先日挑戦していたホットチョコレートを買って来て作ってみました。

こんな感じになりましたが一応成功らしい。