1月も | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

早いもので最終日ですね。

何気に始めたブログですが、1ヶ月続けてみましたがネタが無い事が多くて大変でした。

毎日続けてる人は凄いな~と感心させられました。

ってな訳で諦めるのが早いですが、毎日更新は文章力に欠ける自分には無理だなと判断しました。

まあ当初はイベント日記みたいな物を考えてたので問題は無いのですが・・・。

なので更新無い日は、仕事→帰宅(睡眠)→仕事だと思ってください。

書けそうな事があったらなるべく載せます。

ちなみに、来月参加予定のイベントですが、2/6ブシロードカードゲームライブ(中野サンプラザ)と2/7サンシャインクリエーション(池袋サンシャインシティー)です(今日現在)。