昨日のライブ | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

武道館前の駐車場が13:00に開くと聴いていたので間に合う様に自宅を出発したのですが想定外に早く到着してしまいました。
11:00過ぎに着いて車列で待ち途中物販列を見に行って再度車で待機していたら12:00に駐車場が開いたので停めて昼飯を食べました。
1時間位して一緒に参加する友人達も到着して話していたら物販列がだいぶ減っていたので並びに行きました。
売り切れが結構出ていてパンフレットとうちわを買いました。
開場前に列が出来始め自分達も並びました。
中に入り座席に向かい準備を始め開演を待ちました。
今回は座席運も良くて花道先端の斜め前のブロックだったので良く見えました。
17:50に20分押しての開演になりました。
最初から最後まで盛り上がりました。
セットリストなんかはオフィシャルとか見てください。
ダブルアンコールまでやり20:30に終演となりました。
駐車場が終演後30分で閉まるので急いで出たいけど出口が一ヵ所の為に中々進まない…。
何とか駐車場にたどり着き武道館を出発、鴻巣の友人の家を回ってから帰宅しました。
次のツアーも決まったみたいなので楽しみにしたいと思います。